2009年11月21日土曜日

人は、MACの基盤モディ使用されますか

私は、いくつかの場所は、唇の穴の左の前の長い豆には、本当に良い基盤??に加えて、私は商品に勝ち誇ったように言うよると、マルチゾーンは非常に多くのオイルは、わかっていないため、脂性肌の基礎となることができますが、私はまだ心配しています。顔を参照してくださいいくつかの時間前に、もある友人の問題があり、彼の顔にスポットを発見したが`noさらに、質問のみが、彼はMACの財団買って知っている。それは私信で、私の妹には、使用されるか分からないのですか?従事するのですか?または私モディ??あまりにも多くの感謝の意をいくつかの良い基盤ブランドのことをお勧めすることができます![em01]



atlantica G | アラド戦記 ゴールド | カバル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿