2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ベッドゴールド刑務所の最初の部分(36)

家庭、ティン、ティン、李洪天眠って戦うためにお金を調達。李香-ソファを読んで座って春。私は戻って参照して、彼女は本を置いて私に言った:"ジンErをパッケージの餃子。テイテイThacが、従順にもロールの皮膚だよ"と彼女は台所に餃子の下で行った。食べる餃子、私は急には常に彼女の質問を忘れてしまったことを思い出し、彼は言いました:"香りの春、ご自 RMT
宅にチワン語シャオリンで同様の行為に従事してきた?""ああ""どのように彼の家に来る?""庄でしたサンパウロZancun人々です。"私は、李祥要求していない春のニュースを私に尋ねた:"クイだと判断する?姉をさらに参照してください""何も、気軽に尋ねる。"Huayichukou、私も感じて以来、ここで問題と理由は2つ、私は、"チワンサンパウロあなたの村の人々と、コ
ロンビアの村だというのが彼の人?""ブラザー青瓦台Zancunでなく遠く離れた自宅から。"

0 件のコメント:

コメントを投稿