2011年4月26日火曜日

「SUN」,装備機能付きの新騎乗ペットや対人戦新システム

 ゲームオンは本日(2月10日),サービス中のMMORPG「Soul of the Ultimate Nation」でアップデート「UPDATE VOL.14」を実施する。










 このアップデートでは,騎乗ペットやロトくじシステムの実装,特典のあるグループシステム,対人戦の新システムの導入などが行われる。
ブランド コピー


 新たな騎乗ペットとして実装される「エテレインホース」には,茶?黒?白の3種類が用意されており,専用のアイテムを装備させることで見た目が変化し,高い能力が身に着くという。
















 ハイムロトシステムは,「ベルトヘン」「トリンゲル」「エテレイン」「オクラ」の各村に設置される「ハイムロトマシン」を使った“ロト”くじシステムだ。1から25までの数字を任意に選んで,数字が的中した数によって,ハイムロトマシンに表示されている数字の最大60%のハイムが手に入る。利用するには グッチ バッグ 新作
,ゲーム内で1万ハイムを消費するごとにもらえる,抽選券が必要となる。
ルイヴィトン 新作 2011




 自分よりレベルの低いキャラクターとグループを組むことで特典が得られるのが,新システムの「グループシステム」だ。

 グループリーダーは,メンバーが取得した経験値の3%をボーナスとして得ることができ,グループメンバーはリーダーとメンバー双方がログインしている状態であれば,リーダーが取得したハイムの5%をボーナスハイムとして受け取れるという。低レベルの友達とプレイする際にも役立つ,双方にお得なシステムというわけだ。




ルイヴィトン コピー



一番上が「SDゲージ」

 そのほか,対人戦の新システムとして,シールドシステムが導入される。これは対人戦のみに有効な防御システムで,キャラクターのパラメータに「SD(シールドゲージ)」が表示されるようになる。対人戦でダメージを受けるとこのゲージが消費され,実際にHPに反映されるダメージを軽減してくれる。









 このシステムが導入されることで,出会いがしらに大ダメージを食らって瞬殺されてしまうことも減り,より対人戦を楽しめるようになるのではないだろうか。なお,一部のスキルや状態異常についてはシールドが適用されないので,いろいろと研究して実戦に備えたほうがよさそうだ。

 また,対人戦に特化した装備として,「堕落した寺院装備」も追加されている。対人戦マップ「堕落した寺院」で入手できる素材アイテムから作成でき,装備することでスタン耐性や非ダメージ軽減効果などが受けられるという。



 そのほか,詳しいアップデート情報については,特設サイトで確認してもらいたい。



■アップデート特設サイト


/index.asp











「Soul of the Ultimate Nation」公式サイト



引用元:ff14 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿